「究極のハレンチ教授」 岸田秀

kishida_shu2004-09-29

1.学歴詐称(詐欺横領) 2.セクハラ 3.剽窃(盗作)と三拍子そろった 「究極のハレンチ教授」 岸田秀

(3.剽窃(盗作)については近日中に補足します。)


岸田秀 は 自分で「私はセクハラ教授だ!」と自慢している。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/2207/2004/shuchou0329.html(リンク先にセクハラ証拠写真あり)

(たとえば、一番下の段の左から2つ目。しっかり、接吻してますね。下から二段目の左はじ。これも、しっかりしてますね。)

>> ハダカで女子生徒とフトンの中に入ったり キスしたりって尋常じゃないと思うけど
>> 慕われてる先生ってこんな感じなのか。俺も大学教授になりたい。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/2207/2004/040329.jpg ← セクハラ証拠写真
岸田秀が女子学生に無理矢理 Deep Kiss(ベロチュー)してる写真が二枚ある。

岸田秀が、無理矢理 女子学生の「乳モミ」してる写真、ハダカで女子生徒とフトンの中に入ってる写真、も あるらしい。 うpきぼん!

(セクハラについて補足するかも)


=== HOW TO 学歴詐称(まとめ)===
以下の表を見ると、全員きれいに次の段階を詐称していることが解る。さらに(特賞1−5)で、岸田秀学歴詐称の偉大さが解る。

1.何もしてないよ・・・サッチー
2.一年くらい在籍・・・安倍ちゃん
3.留学・Xを学ぶ・・・古賀ちゃん・岸田秀
4.XXX大学卒業


(特賞1)岸田は単位もほとんど取ってなかった。
(特賞2)岸田は博士論文を書き始める段階に達してなかった。
(特賞3)岸田は“博士論文”を日本語に訳して出版し、20数年間、大宣伝している。
(特賞4)岸田は詐称による詐欺横領で最低1千500万円を詐取している。
(特賞5)岸田は(2004年 9 月現在も)学歴詐称を続けている。死ぬまで続ける堅い決心のようだ。すでに世界一の記録だが、その記録を伸ばして欲しい。


岸田秀 学歴詐称の基礎知識
http://www.geocities.com/kishida_shu/
http://www.geocities.com/kishida_shu/konkyoPRE.htm
http://www.geocities.com/kishida_shu/muyoPRE.htm
http://bbs9.otd.co.jp/981746/bbs_tree?base=201&range=1
http://bbs9.otd.co.jp/981746/bbs_plain?base=208&range=1


(この項目はいつも一番上に来るように日付を変えるかもしれないのでコメントしないでください。)